ページビューの合計

2017年11月23日木曜日

石垣杯 お~健将♡

お~健将♡君は何時になったら
その雄姿を見せてくれるのかい?
沼津金岡中時代 個人・団体を制した
静岡東部の宝は兄と同じ西の強豪校へ。
同期には関西の強豪校から来た猛者たちが
集い、控えになること多々。
しかし コイツはめげないで虎視眈々と
力をつけ 出場機会をうかがっていたようだ。

朝 ママに「健将 今日出るの?」と聞くと
「家に息子はいましたか?」のつれない返事・・・

初戦の対 吉原工業戦 先鋒に
奴の名はあった!!
先日 稽古にうかがった吉原工業は
めちゃくちゃ 強かった!
吉原工業先鋒は3年の仁藤。
最後の大会 彼にも頑張ってほしいが
健将 敗退・・・
その後次鋒が五人抜きでチームは勝利
(彼は5人抜き表彰なかったが何故??)

間違えなく代えられる グッバイ健将(^_^)/~
ところが今日は我慢の内田采配
次戦も出場

相手は浜松商業
そこでやりやがった


会心の5人抜きポーズ
おめでとう とともに
彼にはこの言葉を送った
「調子に乗るな この補欠野郎!!」(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿