ページビューの合計

2019年5月12日日曜日

インハイ東部予選

5月11日、12日の両日
富士川体育館で開催されたインハイ東部予選
2日目の今日は団体戦
昨日の個人戦は行きませんでしたが
今日は審判
皆さまから術後で腕は挙がるかご心配をいただきましたが
何とかできました

さて 男子団体戦はとびぬけたチームもなく
決勝に上がった2チームは途中 危ない場面もありましたが
さすが強豪校



女子は全国選抜ベスト8の
吉原が本命とみられる中
見事優勝

試合後 監督との談笑の中
全国大会後の変化はあった?(プレッシャーなど)
と聞いてみたが
「あの子たちは何も変わらなかった
僕の方が舞い上がっちゃって・・・」と
冗談を言っていましたが
各選手 変わらず積み重ねた稽古の
結果でしょうか?





昨日の個人戦結果


0 件のコメント:

コメントを投稿