ページビューの合計

2019年5月15日水曜日

サザンオールスターズLIVE

5月11日 土曜日
7時過ぎに家を出発
東京を抜け 首都高5号線で
埼玉大宮方面へ
全国でも有数の
うどん県で知られる?埼玉の人気店
藤店(ふじだな)うどん

月~土曜の10:00~15:00の営業時間

到着した9:45には開店待ちの人が列を作るが
開店を待たず営業開始

「肉汁うどん」は甘めの汁に
ネギ・豚肉がたくさん
大盛りを見事に平らげました


大宮を出て所沢へ向かう

メットライフドーム(西武球場)は
西武ライオンズのホームだが
ホークスから鞍替えしたわけでは無い

40周年記念のツアー
サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019
"キミは見てくれが悪いんだから、
アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”
だと!?ふざけるな!!
埼玉メットライフドーム公演初日

駐車場確保の為
早く着いたので グッズ売り場も空いていた



2008年の30周年記念の
横浜日産スタジアム
「真夏の大感謝祭30周年記念LIVE」
のときは小さかった息子も
大きくなりました




席はステージからは遠かったが
真正面で通路を挟んだ最前列だったので
見やすかった
 
メジャーヒット曲から
難解なマイナー曲まで
最後はまさかの曲!

3時間30分堪能させていただきました



0 件のコメント:

コメントを投稿