ページビューの合計

2019年5月26日日曜日

2019年5月 静岡県実業団剣道大会

関東実業団大会を来週に控え
恒例の静岡県実業団剣道大会(5月)が
浜松佐鳴湖横のスズキ体育館において開催されました


正選手の斉藤が仕事の為 
定期的に弊社に出稽古に来てくれる渥美くんに
助っ人をお願いしました

男子団体は4つの予選リーグ1位が
決勝トーナメントに上がります


弊社 吉川製作所は1位で予選を突破
決勝トーナメント1回戦は
上池自動車学校と対戦


石井君が先鋒の役割を果たし
接戦を制しました

久々の決勝進出
対するは ブリヂストンA



石井君の先鋒での痛恨の二本負けは
非常に痛いですね
来週は頑張って挽回してくれるでしょう


優勝 ブリヂストンエラステックA
2位 吉川製作所
3位 上池自動車学校

女子の個人戦は
上池自動車学校が上位独占しました


大会幹事のスズキさんには
感謝申し上げます

久々の参加の富士アセチレン
(我々が参加してからは初)
東レの高卒ルーキーたち

参加されたみなさん
お疲れ様でした










0 件のコメント:

コメントを投稿