ページビューの合計

2019年6月19日水曜日

安田くんとの約束

 5月12、19、28 6月2日の関東実業団まで
毎週剣道行事が続いておりました

関東実業団は監督で参加しました
大会詳細は 心を入れ替えて
ブログ更新している弊社 吉川製作所ブログ
ご覧ください

会場ではかつてのチームメート
安田くんと談笑 
近々、稽古に来てくれるそうだ!

6月4日に復帰しましたが
頑張っちゃった代償で
今度は股関節の痛みで
またお休みする羽目に

6月18日整形外科でレントゲンと治療
をしました
とくに骨の異常はないとのことでした

その夜の社内稽古はお休み

翌19日 関東実業団大会で
約束した安田巧くんが来社

相変わらずの強さに加え
うまさも身に着けた
まさに「巧みの技」

全中個人王者
国体優勝
全日本選手権出場などなど
鬼実績の強者に
はじめて手を合わせた石井は
何を感じたか?
  
  
  


肘の痛みはありませんが
水・血が貯まって膨れています
来月抜きましょう

安田くんは来月も来てくれるそうで
部員一同 楽しみに待っています
遠くから ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿