ページビューの合計

2019年6月24日月曜日

社員旅行①

「5月は大変だったから6月は楽しもう月間」
の第一弾は 社員旅行

複数人のグループで好きな所へ行く
という旅行スタイル

3人のグループで
横浜・東京食べ飲みツアーを計画

6月14日(金)新幹線で横浜へ



中華街の聘珍樓で高級ランチコース



いずれもおいしく上品な店の雰囲気で
よろしかったのですが
まだ余力があり 近くの
前から行きたかったお店へ移動

「渡り蟹のあんかけチャーハン」を堪能しました


宿泊は中華街 山下公園近くの
JAL シティー横浜関内という
ホテル




2軒目のお店で注文した
「レモンタワー」は
時間の経過とともに
恐ろしい酸味が襲ってきました


三件目は古民家を改築した
網焼きのお店




満腹度120パーセントの状態を
解消するためホテルまで
歩いて帰る

途中 余力があれば行く予定だった
ワンタン屋へ入る
苦しかったが完食!
満腹度140パーセントに




食べ疲れ・飲み疲れの身体は
ベットに吸い込まれていきました


0 件のコメント:

コメントを投稿