ページビューの合計

2019年6月1日土曜日

2019インハイ県大会初日

熊本インターハイへの出場を賭けた
静岡県予選が6月1日、2日の両日
藤枝の県武道館で開催されます

本日は男子個人戦と女子団体戦の
代表が決定します

大会は男子個人戦から始まり
決勝は静清の大石選手と
磐田東の川島選手により争われました

男子個人戦終了後は女子団体戦

OBの沓間先生から指導を依頼されている
三島南高校の女子を応援しましたが
1回戦 静岡東に完敗



明日の女子個人は中野が出場します
1試合でも多く勝ち上がれるように
祈ってます

春の選抜でベスト8に入り
活躍を期待された同じ東部の
吉原は1、2回戦を勝ち上がり
準々決勝で浜名と対戦

対戦相手からのマークも
相当きついでしょうが
自分らしい戦いをして欲しいところ
でしたが・・・


吉原を破った浜名は
決勝を掛け 東海大翔洋と対戦

決勝は磐田西と浜名の対戦となりました

本日の結果



そして
女子個人戦と男子団体戦
が行われる明日の大会ですが
私は・・・

関東実業団大会のため
行きません・・・

速報もありません・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿