ページビューの合計

2019年6月24日月曜日

社員旅行③

6月16日(日)
旅行最終日
楽しい時間はあっという間に過ぎるものです

前日は雨で肌寒い一日でしたが
本日は快晴で暑い




浅草 大黒家は
チョット(かなり?)しょっぱめの
醤油だれにくぐらせた天丼が名物

11時開店の40分前に並び
一番乗りで入店



食後は歩いてすぐのホッピー横町へ移動

煮込みなどを
勝ち割りワイン 生ホッピーで
流し込みました





帰りはグリーン車でゆったり帰る予定でしたが
予約した時間を1時間間違え
こだまで帰ることに・・・

最後にやらかしたが
楽しい3日間でした

0 件のコメント:

コメントを投稿