ページビューの合計

2024年2月11日日曜日

有志稽古会と稽古後のお楽しみ

 本日2月11日(日)の有志稽古会
少年団体の大きな大会もあり
参加少なめでしたが 想定内

今日は来週審査を控えた人
のための稽古会のつもりでしたので

9時から1時間半強は
日本剣道形稽古

仲間で気になる点や
意識していなかった点を
ディスカッションしながら
やる形式は勉強になりました


日本剣道形のあとは
基本稽古と地稽古を
12時まで
びっしりやりました

稽古後は息子とランチ
今日は沼津方面で海の物を
食べたい

とりあえず沼津港へ向かう
三連休の中日のためか
車が多い

車も多ければ人も多い
そしてちょっと値段が高い…

あっさり沼津港を断念し
沼津を南下

たどり着いたのは
何時ものお気に入りの
「貝殻亭」

白身魚のづけ丼は
これで1200円

これにかんぱちの幽庵焼きの
単品をオーダー
これが旨かった!!

息子はかんぱちの幽庵焼き(刺身つき)定食
を頼み 二人で4100円
非常にリーズナブルで
満足度の高いランチでした







0 件のコメント:

コメントを投稿